Nekotamibnneko

2016年7月3日日曜日

『なろう』と『カクヨム』から退会しました!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+



 活動報告にコメントいただきました皆様、ありがとうございました!!
(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


“退会するので、もし何かあればメールやTwitterにてお願いいたします”、と
活動報告などに書いておいたので、
コメントはもうないだろうと思っていたのですが……


っていうか退会する時に気が付きました。
設定で『活動報告にコメントできないようにする』っていうチェックがあったことに。

こんな感じなのですよ……
今更ながら、なんか色々無視した形になっていたらごめんなさい。m(_ _)m;


『カクヨム』に至っては、フォローとかコメントの確認の場所すら、
最後まであんまり解らなかった。(‐ェ‐);


個別にコメントをお返ししようかと思いましたが、
コメントの履歴だけ残して退会後にメッセージが消えてしまったりしたら
逆に失礼かと思いましたので、ひとまずブログにてお礼を!!(>ェ<);


以下、『小説家になろう』に二時間だけ掲載した文です。
『カクヨム』でご感想を下さいました方にも同じ気持ちです!m(_ _)m。+.。゚:;。+




☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 



コメントをいただけるとは思っていなかったので、
確認が今日になり、申し訳ないですm(_ _)m;

あと二時間ほどしたら退会手続きを行う予定のため、
個別にお返事をしても履歴だけ残して消えてしまって、
かえってモヤっとさせてしまうかもしれないので、
ひとまずこちらで最後のご挨拶をさせていただきます。

皆様の作品に触れ、自分では考えもつかないような
様々な物語に出会え、本当に勉強にさせていただきました。

また皆様に読んでいただき、温かいご感想もいただけたことで、
自分が書いているものも、そうダメではないのかもしれないと、
前向きな力もいただきました。

私が書いているものは、流行りのスタイルでもないですし、
万人に受けの良いものでもありませんが、
今後も自分なりに良い作品を書き続けられたらと思っております。

本当にありがとうございました!!
皆様に愛と感謝を込めて!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+





 ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 



 電子書籍化といっても、自分で勝手にするだけの話なので、
ぜんぜん『おめでたい』話ではないのですが(^ェ^);

そこの誤解を与えていたら申し訳ないです。m(_ _)m;


(今は誰でも無料で電子書籍作家になれる時代です!
興味がある方は調べてみては!!(๑•ω•́ฅ✧)



でもこのまま小説投稿サイトで掲載していたところで、
賞を受賞したり、どこかの編集部や編集者さんに見いだされるとか
お世話になることを期待をしてても無理だと思うので。(‐ェ‐);


プラス、一般的な出版社さんの流行や形式にとらわれず、
本当に自分の書きたいことを書けるほうが、
自分にとっては幸せなことだとも思うのもあるので、もう良いかな、と。(^ェ^);


その分、誤字脱字をはじめ、内容のチェックが自分だけにかかってくるので、
うっかりミスがあったり、締め切りがないのでいつまでもダラダラとしてしまう
恐れもありますが……。(‐ェ‐);


今一番それが怖い。

やる気スイッチが欲しい。




そんな私の気持ちをそのまま言い当てているかのような
『しいたけ占い』さん。

上半期に引き続き、
今回も心情を解ってくれているようで泣ける。 (;ェ;)♥。+.。゚:;。+


しいたけ占い 2016年下半期占い 乙女座
 http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2016-h2/contents/virgo/


なんかあまりにも当たっていると、
「私のこと解ってくれてる!」って感覚になっちゃいますね。(笑)

こういう人と結婚したら幸せだろうな。(*´ω`*)♥


こういう人なら、自分の内面を理解したうえで、
本当の意味で優しく励ましてしてくれそうじゃないですか!?(>ェ<);


人間って、 自分の内面を理解してくれる人と一緒にいたいものなんだと、
今回気が付きました。当たり前のようだけど、出来る人は少ない。
 


心理面から支えてくれるこういうタイプの占いは、
心が強くて、何もかもうまくいっている時には必要ないのだろうけれど、
ちょっと弱っていたり、支えを必要とする時には心に響くものだと思います。


興味がある方はご自分の星座でチェックしてみては?(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


しいたけ占い2016年下半期占いトップへ

 http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2016-h2/










Nekotamibnneko