Nekotamibnneko

2016年7月7日木曜日

七夕にアライグマ。

! Awesome Nature Travel Animalさん(@amazing.destination)が投稿した写真 -



七夕!!(๑•ω•́ฅ✧☆☆☆☆☆☆☆


に、アライグマ。





昨夜の深夜一時半ごろの写真ですw(^ェ^);


最近納屋でピーナッツを殻だけ残して食べているのがいると思ったら。


夜中に台所にいったら、納屋の中で何かひっくり返した音がしたので、
観に行ってみたら、逃げずにまだいたのです。

しかもカップル。
目が合った時、二匹で抱きしめあってましたw(^ェ^);


色々困ったちゃんだけど、顔は可愛かった……!(>ェ<);



ちなみに、写真はカメラを取りにいって戻ってきてからで、
出入り口は開いているのになぜか屋根の上から逃げようとしていたらしいところ。

(もう一匹はこの上にいました)




はじめて見ました、野生のアライグマ。(‐ェ‐);

トウモロコシとか食べていったらしい。
(今日、掃除が大変だった(‐ェ‐);)


んんん。


前に夜中に二階に上がって来てたのは(逃げるところを尻尾だけ見た)
タヌキじゃなくてアライグマだったんだね!!(๑•ω•́ฅ✧


昔はいなかった野生動物が増えている……。
どういうわけだろう?(‐ェ‐);


基本的に猫たちとケンカしなければまあ良いのだけど。

木登りが得意なのだね……。



……前にキャットフードの袋を食い破ったのも彼らだな。

うううん。あんまり家の中に入ってこられると困るけど……。


まあ正体が解ったから、
今後はアライグマも家の近くにいると思って気を付けよう!(^ェ^);



七夕だから本当はもうちょっとロマンチックな話がしたかった……。

笹の葉は飾ったけどね!!(´;ω;`)☆彡




 

Nekotamibnneko