Nekotamibnneko

2016年8月3日水曜日







 うう……今夜は『怖い夜』系が、かぶっている……。

なんで水曜日は面白そうな番組がかぶるんだ!!(>ェ<);

面白い番組が少ない曜日にずれてればよかったのに!!


とは言いながら怖い話を観た後の夜は怖いんですけどね。

でも観てしまう。

たぶん、より怖そうな方を中心に観てしまう。




ところで、最近のNHKの教育番組が、凄くよく出来ていて、
下手なバラエティよりも面白くてついつい観てしまいます。(^ェ^);

『昔話法廷』とか。子供向けというよりは大人向けな気がしますけど。


韓流ドラマも面白いんですけどね。(これも多少時間がかぶっている(-ェ-);)
焼き物してみたい。テド兄さんカッコイイw


 カッコイイといえば『グラメ』の一生さんが、
シェフ役でエンディングの笑顔が可愛くて大変♪(*´ω`*)♥

とか言いながらも色々考えてたら、前回ほぼほぼ見逃しました。m(_ _)m;




話をちょっと戻して、そんなNHKは今、18歳推しらしいです!!(๑•ω•́ฅ✧

ワンオクのみんなと、18歳の若者たち(笑)との企画で、
特別番組が予定されているそうですよ。(^ェ^)☆


『ONE OK ROCK 18祭』 。



色々新たな課題を迎えつつ、ますます色んなファン層の人も増えるだろうから、
大変だとは思いますが、 誠実に向き合っていけば、きっと成功する企画だと思います。

頑張って下さいね!!(p^ω^q)☆。+.。゚:;。+








Nekotamibnneko