Nekotamibnneko

2016年8月11日木曜日

すごいどうでも良い話していいですか?





 今やっている、『はじめまして、愛しています』の、
主人公の人と(字は違うけど)同じ名前なので、

江口洋介さんが「ミナちゃん」っていうとなんかちょっと嬉しいw(*´ω`*)♪


なんかねー、何が起こっても(自分勝手な意味では)怒らなくて、
ポジティブで優しい、良い旦那さんなんですよ!!(TェT)♥。+.。゚:;。+



ここからはどうでも良くない話ですが、これからお子さんが欲しい方、
今も子育て中の方、傷ついてきた人、すべての人にぜひ観てほしい、
本当に良いドラマだと思います!!(´;ω;`)b♥。+.。゚:;。+


そして途中からというよりは、出来れば最初から観ていただきたい!!


あとなんかちょこちょこ、猫が出てきますw(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




そういえば、昨日、子ダヌキを二匹見かけましたw

小さいタヌキ!!(>ェ<); 子ネコよりちょっと大きいサイズ!!

可愛いかったけど、親タヌキとアライグマカップルたちとの
派閥争いに巻き込まれてないと良いけど。(^ェ^);



写真は、今日初めて作ってみた『ブルーベリーリキュール』です♪

氷砂糖が涼しげで良いですね!Σd(ゝω・o)
 

庭にブルーベリーの木があるのですが、たくさん実が採れるので(^ェ^)

調べてみたら飲めるようになるのは一か月後くらいで、
美味しくなるのは三か月後くらいだそうです。

楽しみに待ちます!!(๑•ω•́ฅ✧



 ワンオクのみんなは明日、RISING SUNでもう北海道ですね☆(^ェ^)
 一日おいてROCK IN JAPAN の茨城と、
日本に帰って来ても大変そうですけど、頑張ってください!(^ェ^)


参加される皆さん、暑さと水分補給に気を付けて!
行けない人のぶんまで、楽しんで来てください!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko