Nekotamibnneko

2016年10月9日日曜日

109の日!(๑•ω•́ฅ✧。+.。゚:;。+

EARTH FOCUSさん(@earthfocus)が投稿した写真 -



今日はワンオク(109)の日!!(๑•ω•́ฅ♥。+.。゚:;。+


個人的にTaka君の黒髪はセクシーなのでとても好きだ(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

そして今、Tomoya君緑・Ryota君黄色・Toruさん赤と、
Takaくんの黒髪は深い青系にも見えるので、カラーバランスが非常に良いw

個人的に見ていて気持ちが良いwΣd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

あと自分の小説の話ですがToruさんの髪色が
うちのダンテ(八咫烏:ヤタガラス。三本足の霊鳥)のカラーなので、
なんか無駄に嬉しい♪(*´ェ`*)



そうそう、金曜日か木曜日だったか忘れましたが、
たまたま観ていた『あさイチ』で、グッチ裕三さんが紹介されていたのですが、

『We Will Rock You』の、「 ドン・ドン・チャッ!」のあのリズムは、
教会を改造したスタジオで録音されたそうです。


 【Queen - We Will Rock You】
 http://yougaku.org/queen-we-will-rock-you



何万人もいるスタジアムの雰囲気を出すのに、
教会の反響する音を多重録音して利用したとかなんとか。



そうかクイーンはイギリスのロックバンドだったっけ、
ちょうどワンオクのみんなも今イギリスだし!Σd(ゝω・o)

と思って観ていたので、 何だか偶然の一致で嬉しかったり。


教会でPV撮影とかしたらカッコイイだろうなぁとか思っていたので、
本当にそうだったようで凄いなぁと。

どんな曲でどんな映像になるのか、楽しみです♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



でもゴスっぽいハードな曲なのか、教会の似合うラブソングなのか……

みんなの髪色や撮影のモノクロさで考えると、
どっちかというと今回は前者かな(笑)






写真は、最近撮れた『鳳凰』っぽい雲。
久しぶりにお天気が良くて乾燥していて嬉しかった……。



小説の方は、21話予定だったんですが、結局もう少し伸びて、
あと二話か三話ぶんかなぁ……。(‐ェ‐);

山場は終わり、でも大切なところ。(๑•ω•́ฅ✧

ここを乗り越えればラストの話はちょっとゆるく書いて、
四章へ続く、という感じ。


8月終わり予定が10月ですよ。ごめんなさい。(‐ェ‐);


Twitterとかねー、インスタとかねー……
pixivとかネット関係もろもろ引き続き放置です。

ごめんなさい。m(_ _)m;



あああああああ、

『ヨシヒコ』ほぼほぼ見逃したんです、そういえば!!

テレビの前にメモってたのに!! 自分で日記に書いたくせに!

だって12分から始まるから!!(TェT);

お願いだから十五分とかそういう中途半端な時間に始まるのやめて!


12時ぴったりからにして!

だって「その間違うチャンネルみとこ」って思ってそのまま忘れるから!!
(´;ω;`); いや小説書いてたのもあるけどね!


 気が付いてチャンネル直したら、魔王バルザスにメレブさんが
『スイーツ』の呪文かけてる所だった。




うん、まあ……総集編みたいな感じだったら良いのかな……。

見逃したけど……来週からも同じことしそうだけど……。

ムラサキ可愛かったな……仏に笑いすぎだよ……。

ダンジョーさんの赤い腰巻(?)が綺麗だった。

山田孝之さんはあと、『ジョジョ』の実写版が気になる。


なんか今回はそんな感じで……。







Nekotamibnneko