Nekotamibnneko

2016年10月28日金曜日

坊主頭の女性って割と好きなんですが。




あれですか。

愛し合うと爆発しちゃうって設定ですか?Σ(o゚ェ゚)


なんかホラー映画でわりとよくあるその後食い殺しパターン的なあれか、
(『スピーシーズ』とか『キャット・ピープル』とか(^ェ^);)
  
伝染病とか未知のウイルスの感染系かと思いきや。


予想は覆されたけど、あれだとううん、
自分も死んじゃうから自爆テロに近いような……

「死の世界に連れてっちゃうよ!」 的な?

良いの? 

人生最後に愛し合って一緒に死ぬ男性が、
そんな行き当たりばったりに出逢ったその人で良いの!?(>ェ<);

(男の人に関しては誘惑に乗った時点で自己責任ですね。m(_ _)m;)
実際人生がほぼ終わるようなハニートラップもあるのだから(笑))



シャツの第一ボタンまでとめているのに、
下を穿いてないってちょっと新しい。(笑)

最初は囚人服みたいな物なのかなと思ったのに。
後で引いた画になって分かる、っていうのもちょっと面白いですね(^ェ^);


こういう……いや最近のビデオけっこう、そのパターンだけど、
シナリオ作った人にどういう意図でこうなったんですかって聞きたいことが多いw



アルバム内の曲とか、未発表曲のための
撮影かと思ってたので、そこも意外だったりして。


そういえば、撮影とあの教会、いっさい関係なかったのかな(笑)


せっかくあんな綺麗な場所に行ったんだから
教会のステンドグラスとかワンシーンでも欲しい!! 

けっこう罪と罰的な暗喩になって合うと思うんだけど!(>ェ<);

でも撮影許可とかがあれですか!?(TェT)


ワンオクのみんなは、カッコイイですよ♪Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+



以上です!(๑•ω•́ฅ✧






Nekotamibnneko