Nekotamibnneko

2016年11月26日土曜日

ざっくり最近好きな物のお話。


 広告表示されて気になった雑貨アイテムのお店でなんだか
気になったトランクベンチ♪(*´ω`*)


収納できるって良いな♪


たぶん同じお品。↑↓


↑最初に見たのがこのお店だったんですが、
 なぜかかなり高い。(‐ェ‐);



 ↑でもここのお店、他の売れ筋アイテムも
なんだかツボなので好きなのです!(>ェ<);




最近初めて使ってみて知った『ブラッドオレンジ』の香り。

この香り、フロッシュの中でもダントツで大好きなのです!

食器洗いのたびにふわっと幸せを感じるレベルで(*´ω`*)♥



香りつながりで、冬にオススメのお香など。(๑•ω•́ฅ✧


ローズアップルは暖炉とか、冬の寒い中帰ってきて
ほっとする温かいお家をイメージする香りなのです。(*´ω`*)





ミルラと乳香(フランクインセンス)は、イエス様が生まれた時に
東方の三博士が贈り物とした物のうちの二つなので、
これからクリスマスシーズンにピッタリだと思うのですΣd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+


もちろんお香を焚く際には、火の始末にはお気をつけて!(๑•ω•́ฅ✧





 なぜかたまにタンスに寄りかかって
お腹を見せて眠る可愛子メフ。


 セクシーなメウ。


 数日前の写真。↑

 そんなわけで、怪我の舐めすぎでハゲてしまった足。(´TωT`)

今はもう少し毛が生えてきたけれど、
赤いとこは赤いのです。(´;ω;`)



まあでも、本猫は元気ですし、
治ってきたから大丈夫かなとは思うんですが。(^ェ^);


……なんかいつの間にか一番でっかく育った気がする……。
顔が童顔だし、可愛いのでいつまでも子猫扱いなんですが……。

こうしてみると巨大な気が……。

そういえば獣医さんで量ってもらったら、
だいたい5、6キロだったかな?(^ェ^);




最後に、TwitterRTお気に入り等、
応援くださっている皆様、ありがとうございます!!

とても励みになります!! (´;ω;`)♥。+.。゚:;。+



というわけで、今日はこの辺で!
それではまた!!(๑•ω•́ฅ✧ 。+.。゚:;。+




って思ったけど、最後に今さっき広告表示されて気になった『なまはげ』を……。


『なまはげ』……。
凄いネーミングセンス。

たしかに凄く落ちそう。気になる。






Nekotamibnneko