Nekotamibnneko

2016年12月3日土曜日

今日も長くざっくり雑多なお話。



なんか可愛すぎる桜の花型コタツ。🌸。+.。゚:;。+


そして

このコタツページ、色んなのありすぎてビックリしたんです!!Σ(o゚ェ゚)



でももう何年もコタツという名の魔境に入っていないので、
自分にはいらないっちゃいらないんだけど、「お・も・て・な・し」的に
日本旅館とかにあったら嬉しいかもとかなんとか。



ところでオリンピックは招致自体反対だったので
(だって地震直後だったからそりゃ資材や工事大変だろうと思って)
あんまりその辺の話はブログでしないのだけど、

今となっては『有明アリーナ』はあったら音楽的に欲しい気が。(^ェ^);

横浜も埼玉も遠すぎて電車大変なんだもの!!(>ェ<);

というか、そうか東京にアリーナはないのかと今更気づいたり。
アーティストさんに遠慮なく「東京ー!! 」って叫ばせてあげたい。



あとね、オリンピックはいっそ、毎年ギリシャで開催して、
協賛国を一国決めるくらいで良いと思うの。

で、協賛国が資金を出してその国のテーマで会場を飾って
開会式などをして、興行売上をのちにギリシャと折半するとか。

そうすればギリシャの経済にも毎年プラスになるだろうし。(^ェ^);



と、こんな感じで私の脳内、こんな感じで
整理されてないんでごめんなさい。(‐ェ‐);

シナプスが変な方にばかり繋がってゆく。




ところで今日ドンキで見つけた、食べてみたかったやつ。
『大人の贅沢カール』。

60円代で激安でした!↓Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+


 その名の通り、かためで歯ごたえ良かったです♪(*´ω`*)
かっぱえびせんと、カールの間くらい。美味しい。 

でもチーズの味のカールが私の中で一番。(๑•ω•́ฅ✧



 こっちはまだ食べてないけどこれも珍しいかも。
うまい棒も好き。(*´ω`*)。+.。゚:;。+




そして昨夜の『ヨシヒコ』の山田孝之さんの
『ドン・キホーテ』の歌を思い出すだけで思い出し笑いできる。(*´ω`*)♪



ドンキの歌ついでに以前からずっと言いたかったんだけど言ってなかった事。

「ボリューム満点 激安ジャングル~♪」の後の、

『ジャングルだ~♪』の部分、最初に聴いた時に何を言っているのか解らず、
呪いの声のようでちょっと怖かった。

なんであんな低い声なんだ!!( ゚Д゚);
 


あとドンキのお肉売り場で延々と流れている
ものすっごい高い声で歌っている女の人の歌が
未だに何て言ってるのか解らない……

「素直に」?
いやあの曲全国的に流れているんだろうか。

「お肉好き好きー♪」じゃない方。
誰か教えてください。(m´・ω・`)m



なんか今日調べた検索履歴に
『雪のクリスマス 歌詞』と『ドン・キホーテ 歌詞』 って並んでてちょっと面白い。

ドリカムのあの歌がCMで流れると、好きなのでやはり反応してしまう。
意外と日本語バージョンの歌詞しらないやと思って検索。(^ェ^);




俳優さんつながりで、最近CMで観て知った、佐藤健くんの、

NHKBSプレミアム
『ザ・プレミアム シリーズ 知られざる古代文明』


ナスカとマヤですって……ものすごく羨ましい!!(>ェ<);


解らないかもしれなけど、『LIFE!』の
ゲスニックマガジンの西条記者の口調で

「い~い、仕事だなぁ~!!!( ゚Д゚) 」

って叫びたくなるくらい羨ましい。(๑•ω•́ฅ✧


仕事でマヤとナスカの文明を現地に行って学べるなんて……
羨ましすぎる……(´TωT`)。+.。゚:;。+


世界遺産とか世界のパワースポットとか行きたいよ!!(>ェ<);
スピリチュアルか美しいかその両方の土地とかに行きたいよ!!





最後にアコースティックやセッションバージョンって、曲のメロディとか、
本質が見えてくるからかなり好きなのです♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


なんかこのパソコンにして本当に良かった……
いや安い分、時々処理とかは遅いんだけど、
音は本当にものすごく良い!!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+

Taka君の声最高!!(*´ω`*)♥
 みんなカッコいいですよ!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+








Nekotamibnneko