Nekotamibnneko

2016年12月11日日曜日

『ラ』は『Love』のラ♪ かもしれない話(*´ω`*)♥





 赤ちゃんの泣き声の音階は世界共通で『ラ』なんですって。↑Σ(o゚ェ゚)


なんか高橋優さんかラッドの洋次郎さんあたりが歌詞にしそうw
Taka君は微妙w

というかもう誰かがしてたらごめんなさい。(o*。_。)o


あ、Taka君インスタがあまりに女の子とイチャイチャしていて見ると
いちいちショックで何も手につかなくなるのでw
一時的にTaka君のインスタ更新のお知らせを止めてます!

でもそれで他のワンオクメンバーにハッピーなコメントをすると、
何かそれはそれでTaka君だけ無視してる感が
私の中で罪悪感になってたまっていくので……。

ザックリ言うと、小説が無事に書き終わるまで、
インスタほぼほぼ放置気味にしますという宣言。


もうほんとに、モテすぎるのは解っているので、
そんないちいち女の子とのショットとかアップしないでほしい。(# ゚Д゚)


いや他人に言わなくてもいい話なんですけど、
一応ね、自分の気持ちを書いておくのが日記。(‐ェ‐);




というわけで、話をもとに戻すと、
柿の種、プチ情報も勉強になるし、けっこう食べてます。(^ェ^)。+.。゚:;。+




そして英語だと、『恋』も『愛』も『Love』なのですね。

星野源さんの『逃げ恥』の主題歌も『恋』ですが、
歌詞がけっこうな自分フィルターで描かれているので、
正直ちょっとピンとこないところもありつつw

でもけして嫌いではなく、というか最近ずっと
「意味なんかないさ~君の元へ帰るんだ」の部分が
脳内BGMとしてヘビロテです。(^ェ^);


ところでこの『脳内BGM』っていう単語は
もう何年も前から私が勝手に使っているどうでも良い造語なのですが、
知り合いの方が固定ツイートに使っているのを発見して驚いたり何だりw



違うわその話に繋げたいんじゃなくて、

まるで『逃げ恥』のような結婚をしましたよ。

いとこの年下の女性が。

本当に百合ちゃん状態でビックリΣ(o゚ェ゚)でしたよ!!



いや一昨日かな? 両方の親経由で伝わってきた話なので、

『もう入籍した&結婚式はしない』そうで、
なんかもうF1レベルで駆け抜けていった情報なんですが、
とにかく、


。+.。゚:;。+ ♥おめでとうございます! 
     末永く お幸せに!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+


と、気持ちだけはここで伝えておこう……w
あとでカードとか贈ります!(^ェ^);。+.。゚:;。+



なんか前におめでた結婚した甥っ子も、
両親は結婚式に出たけど、記念写真とかが配られないそうなので、
私未だに増えた親戚の顔知らないって、
この状態は今どきはけっこう普通なんでしょうかね?(^ェ^);


婚姻届けと写真だけとか、ごくごく親しい人だけの式とか、
ある意味ではシンプルで理想的なのだけど、
親戚の顔も知らないという問題も出てくるのね(‐ェ‐);





 撮り方かな?って思いたいけど、
やっぱりメウはかなり大きく育ちました♥(*´ω`*)



さて話は変わってつい最近、別の意味でショックだったこと。
っていうかこれも一昨日くらいの夜でしたけど!
 (日付変わってからかもなのでちょっと不明 )



『ネコタミ』のメインの全データが消えたよ!!(´TωT`)

いや別の媒体にコピーが残してあったから、
たぶんほとんどは復元できてると思うんですが、
ずっと書いていた大本のデータはたぶんもう無理。


 たまに、全文コピーして別データで保存するんですが、
最近はデータが重すぎるせいか、
コピーするとエラーが出て止まっちゃうんですよね……。

そして次にパソコンを立ち上げたら……。

 「なんとかがなんとか出来ませんでした」

とかいって、真っ白な状態に。(´;ω;`)


まあネット経由の保存先も綺麗に真っ白なので、
復元はあきらめました。

(でもデータのバイト数はそのままなんですけどね。
0とか1に戻っているわけではなく。それも謎(´TωT`))


 というわけで、その日書いてた保存前の部分は
もう完璧な再現はできませんでしたが、
たいした量じゃないので、まあそんなに問題なし。

問題は、もっと細かい直しが、以前コピーした時点で
どこまで反映されていたかなので……。


発表のためにコピペする時に気が付けたぶんだけは
また修正しつつ。(´TωT`)


ああ極力完璧な状態で発表したいのに。

とにかく今回の件で、保存は違う媒体で複数、
そしてより正確にこまめにわけて分かりやすく! と反省しました。


あ、そういう理由もあって、今まで発表した部分は、
この日記でもアップしながら編集作業を進めるかもです。

早ければ年内、間に合わなければ来年からですね。
待っててくれる方がいたらごめんなさい……(m´・ω・`)m


それではまた……!!(o_ _)o))








Nekotamibnneko