Nekotamibnneko

2017年3月4日土曜日




尻尾のアイマスク 『ニャイマスク』



 今日と明日は仙台の、ワンオクのみんなと
参加される皆様、楽しんできてください!!(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+



 『クイック・ジャパン』のお話。

なんだかんだでジョン・フェルドマンさんの、
「上半身裸になって負けた方にピンポン玉をぶつける」
『カナディアン・ピンポン』の話が一番印象に残ってしまいましたよ。(笑)

(なんで『カナダ卓球』って名前になったんだろう?(^ェ^);)


「後で奥さんに聞いたら23箇所もピンポン玉の跡が残ってた」って、
うん、面白いけどもっとこう、音楽についてとか
作曲とかの話じゃなくて良いんですか ジョンさん。(^ェ^);



あとね、でっかいプードルさんとワンオクのみんなの写真。


「実は大の動物好きのToru。執拗に絡む」

って『プロジェクトX』のナレーション的な声で
脳内再生していたのでちょっと吹きました。(〃艸〃) 。+.。゚:;。+



『執拗に絡む』って言い方だと、
ワンちゃん若干嫌がってるニュアンスなんですけどw(^ェ^);




そしてバスで生活しながらの移動も思っていた以上に大変そうで……。

しかも一番大事なお風呂とトイレがね!!(>ェ<);

もし自分がそんな過酷な生活続けたら、ストレスで死んじゃう。(´TωT`)


ライブハウスのアーティストさん側のトイレやお風呂も、
もっと良い条件で綺麗なものだと思ってたのに……(´TωT`)



なんかこう、より良いツアーのために、
ファンのみんなから募金を募るとかしても
良いんじゃないかとすら思いましたよ!

より良いバス(レンタル?)のために!!(๑•ω•́ฅ✧

(詐欺とかが蔓延したらアレなので、ちゃんと公式のやつでのみ!)


本当に色々面白ネタから真面目な話まで
盛りだくさんな一冊ですよ!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+




 ところで今『オモえもん』のスペシャル観てるんですけど、
思いっきり『ドラ〇もん』の音楽と効果音使い倒してて
テレ朝からオッケー出てるんですね凄いなとか
ちょっとビックリしてますwΣ(o゚ェ゚)


 ちなみに次回のライフで『オモえもん』最終回らしいですよ!(๑•ω•́ฅ✧








Nekotamibnneko