Nekotamibnneko

2017年3月8日水曜日

欲しい……。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀] 高橋一生
価格:1598円(税込、送料別) (2017/3/7時点)

↑こちらはすでにプレミア物のお値段ですし、、
購入される方は自己責任の上、お気をつけて!!(๑•ω•́ฅ✧



先日のトールさんのライブの穴の件で「ヤフーニュースになってたよ」って
コメントしていた方がいたので、ちょっとヤフーニュースを検索してみたら。


「あああぁぁ……ああ!!」

とか変な声をあげちゃう記事が……


一生さんが……『anan』でお脱ぎになっていらっしゃる!!(TェT)♥

っていうか……ネットでちらっと確認できるだけでも
かなりセクシャルな!!羨ましいショット満載みたいです!!(TェT);


なんだろう、セクシーなんだけどこの少年のような瞳と清潔感!!

こんなぷにょんぷにょんしてたら普通厭らしいのに!!(>ェ<):

美しいよ一生さん!!



一日発売らしいので今更手に入らないか……(-ェ-);
ちなみに、電子書籍だと写真は入ってないそうです!

↑ネット購入をお考えの方、お気をつけて!!(๑•ω•́ฅ✧



正直写真がないなら、記事なんてどうでも良い。

そういう事する相手もいないのに読んでも、

むなしいーだ~けー♪

こなー ゆ

って思わず『粉雪』を歌いたくなってしまうから。


一生さんの写真だけ欲しい。っていうか見たい。(๑•ω•́ฅ✧


ヤフーニュースの記事のライターさんも(かなり面白く)書かれてましたが、
根本では人間を信頼してないところもありそうな虚無感漂う目と、
笑った時のくしゃくしゃの笑顔のギャップもたまらないんですよね。


…………。

エド・シーランさんのあの歌の感覚が解ったかもしれない。(笑)

腹筋。


これは体にも惚れるわ。(笑)

一切、嫉妬しないでこういうモデルさんとの絡みを見れるから
良いんですよね……。(*´ω`*)♥

男の人がグラビアアイドルを観る感覚に似ているのかもしれない。




ってここでようやく『カルテット』始まりました!!(๑•ω•́ฅ✧

「所詮魚類」とか言ってる松さんw


いやああぁ、スズメちゃん可愛い!!!(*´ω`*)♥

「好きだってこと忘れるくらいいつも好き」って解るけど可愛い!!


家森さん……100%ですよ。
『カルテット』観てる女子からはきっとほぼ100ですよ。

家森さんに髪切ってほしいなー。


スズメちゃんの『好き』は泣ける……。



(以下真面目に鑑賞)



マキさぁん!!(TェT);

最後の最後でサスペンス要素があるのかぁ……。

んんんー。

マキさんに何か裏事情があったとしても幸せになってほしいし、
スズメちゃんも別府さんへの想いが報われて欲しい気もするし、
でも家森さんとくっついて欲しい気もするし……。


最終回まで、あと二回!! 
最後まで楽しみにしてます!!(๑•ω•́ฅ✧




今日と明日は徳島のワンオクのみんなと、
参加される皆様に愛です(*´ω`*)♥

両日とも良い日になりますように!!





Nekotamibnneko