Nekotamibnneko

2017年3月14日火曜日



 MAHさん、ダーブロウ有紗ちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


ダーブロウ有紗ちゃん、てれび戦士時代に観ていた覚えがうっすらと……。

ずっと子役時代の思い出のイメージでいたので、
なんか驚きとともに、いつの間にか成長されて、
ご家庭をつくられる年齢になっていたことにしみじみ……。


っていうか、やっぱり夫婦になられるお二人って
どこか雰囲気とかお顔とか似てらっしゃいますね!!

どちらのお写真も素敵すぎか!!Σ(o゚ェ゚)☆。+.。゚:;。+


とにかくお二人とも、どうぞ末永くお幸せに!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+



ワンオクのみんなは、今日明日は名古屋ですね!!(๑•ω•́ฅ✧

名古屋の兄さん、ワンオクのみんなに遭遇したら愛を伝えておいて下さい。
あとTakaくんに妹を嫁にもらってくださいって言っといて下さいw
 
今日明日も、参加される皆さんにとって幸せな一日になりますように!!
ホワイトデーですし!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+






Nekotamibnneko