Nekotamibnneko

2017年4月9日日曜日

お見舞いの気持ちも兼ねて。












 ちょっと前に撮った写真ですが、
この季節は黄色いお花も多いのです。(*´ω`*)。+.。゚:;。+



昨日、『四号警備』を観た後の流れでNHKのニュースを観ていたら、

「幕張メッセのコンサートで熱中症50人」というような報道があったので、
心配になってしまいましたよ。(>ェ<):


ニュースで知る限りは、皆さん軽傷みたいなので大丈夫だとは思いますが、
体調を崩された皆様、早く良くなられる事をお祈りしております。



メンバーのみんなの心も心配でしたが、昨夜のTaka君の更新を見る限りでは、
心配しすぎなくても大丈夫そうですね。(^ェ^);

今日は今日で、より安全で楽しいライブになるよう、
皆さん気合いを入れ直してしっかり臨んでください!



今日参加される皆さんも、楽しい思い出のためにも、
お互い譲り合う精神も大切に!!(๑•ω•́ฅ✧

お互いの体も大事に、今日は良い日にしてきてくださいね!
Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+




正直、幕張メッセは(会場にもよるとは思いますが)
広いけれど、ライブ会場向きではないので……(-ェ-);


私も前回行った幕張メッセのライブの思い出のほとんど、

「こんな人がいたなぁ」 って、
周りのお客さんのイメージしか残ってなかったりします。(TェT);


イス座席等の高低差がないぶん、
背が低いとそれだけで映像すらもほとんど見えず。(TェT)



だからたぶん、急にメンバーのみんなが後方に現れたりすると、
軽くパニックになって押し寄せちゃったりするんですよね。(-ェ-);

画面で今どこにいて、どこに移動してるのとか
確認できない事も多いから。 あと自分の立ち位置も。(^ェ^);



サプライズな出現も嬉しいですが、それ以上にああいう自由度の高い会場では
転んだり将棋倒しにならない配慮も必要なのかもしれませんね。


誰かが大きな怪我でもしたら、ライブ自体が中止になってしまいますし!
本当にお互いに気を付けて、最高の一日にしてくださいね。


基本は歌や演奏を生で楽しむのがライブですからね!
メンバーのみんなに触れなくても、良い思い出を作ることはできます!


今日も良い日になりますように!

幕張メッセに愛です!!(๑•ω•́ฅ♥✧。+.。゚:;。+








Nekotamibnneko