Nekotamibnneko

2017年9月2日土曜日

ホームページのお知らせのコピーです。念のためブログでも。(^ェ^);

 2nekotamidennsyo700_2



ブログの方ではすでに何度かお知らせさせていただいたのですが……。

当初メディバンさんのパブリッシングサービスを通して、
電子書籍として第三章以降を有料化して発表しようとしておりました
『眠虎の民‐ネコノタミ‐』。

メディバンさんが電子書籍5大ストア(アマゾン等)での
パブリッシングサービスを先月8月31日をもって終了されるとのことで(TェT)
今後は発表の場を『エブリスタ』さんにさせていただく事にいたしました!

【エブリスタ版:『眠虎の民‐ネコノタミ‐』シリーズ一覧 https://goo.gl/pVq7QW 



そんなわけで、もしこれからこのシリーズを読もうと思って下さる、
ありがたい方がいらっしゃいましたら、
良かったらこちら↓からお読みください。(TェT)。+.。゚:;。+


【エブリスタ版:眠虎の民‐ネコノタミ‐壱】


最終的な加筆・修正バージョンでもあり、文章形式は結局、
どんな媒体(スマホサイズ)からでも無難に読める、
原稿用紙的な一般的な書き方となっております。


(↑はじめからそうしろって話ですね、
今まで携帯からで読みにくかった方、ごめんなさい。(-ェ-);)


今日(2017年9月1日)現在、第二章の十まで掲載しております。

エブリスタさんで色々試してみてから解ったのですが、
有料販売する場合は40ページ以内ということで、
三章以降は一章の半分ずつ程度の分量で発表していくかもしれません。

当初一章ずつの発表で考えていたので、数値が【壱】【弐】と
漢字表記になっていますが、今後もし数が増えすぎた場合には、
アラビア数字で【1】【2】という風にタイトル変更があるかもです。(-ェ-);


章タイトルのすぐ後(同じページ)に文章を入れる方法とか最初良く解らないで
更新してしまった部分とかも色々……三章以降は直すかもです。(TェT)


まあとにかく、そんなこんながありまして、
小説投稿と共に、メディバン経由の電子書籍のリンクの削除等、
ホームページの改造も、これから徐々に進めていきたいと思います。


しばらくご迷惑をおかけすると思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(TェT);




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 


と、上記まで、ほぼ、ホームページのお知らせ文のコピーです。(^ェ^);


そしてツイッターの定期文とかもリンク変更とかしなきゃ。(TェT)
やること終わらないよう。エンドレスだよう。(TェT)
三章まで無事に発表し終えたら、エブリスタさん内のサークル活動とかも、
徐々に参加できたらいいなと思っております。

コメントや☆(スター)を下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!(TェT)♥。+.。゚:;。+ 
☆を下さった方へのお返し読み等、
すべて落ち着いたら行かせていただこうと思っています。
ってここで言ってもあれなんですけどね。(^ェ^);


せっかくなので、以下、ブログも更新していきます。(๑•ω•́ฅ✧
またしばらくひたすら投稿と修正の日々になりますので……。(-ェ-);


一生さんの『抱きしめたい』♪のCMを観て、
「抱きしめられたい!!」もしくは「私が抱きしめたい!」と
叫んでいる女性が何百万人もいるんだろうなぁと思う今日この頃。
一生さんは良いパパ、良い旦那さんになりそうですよね、
メロンパン食べてるCMも可愛いし、
一緒に生活したらほっとできそう♪(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+ 
一生さんのような人と結婚できたら幸せだろうな (TェT)♥



あ、でも人生無理に『結婚』しなくても良いとも思うのも事実。

ちょっと前ですが、『旦那デスノート』とかの存在を知って……。

最近ゲスな不倫騒動や離婚報道も、
ない日がないくらいあふれてますしね。(-ェ-);


もし自分がするなら、一応最初は初婚同士でお願いしたい!(๑•ω•́ฅ✧
もしいつか失敗するとしても、まだ誰とも将来を誓い合ってない人と、
ちゃんと生涯添い遂げるという誓いのもとにしたいので。(^ェ^);
なので半分はまだ結婚へのあこがれもある一方、
実際しても浮気とかされないか怖いなーという恐れもあり。



さてお盆の期間中はなんとなく罰当たりな気がして、
怖い話を書くのをやめていましたが。
昨日・今日は寒すぎてもう怖い話の季節じゃない気も……。
でも締め切り前にまとめて書かなきゃ。(-ェ-);


ところで母方の親戚方面には、けっこうリアルに見える人も多いらしく、
不思議な話とか怖い話とかがあるんですが(つい最近もガチで)。
だからオリジナルで実際の不思議な話とかのネタはあるんですが、
いざ身内の事となるとどこか悪い気がして、書けないものですね。(^ェ^);
ちなみに父方のご先祖はお坊さんなのですが。
こちらの血筋や親せき関係からは特に
心霊現象的な話は聞いた事がないという。
これはこれで謎。(-ェ-);
 私は主に夜中に部屋の壁や床をドン!ってされることが
たまにあったくらいで、たぶん幽霊を見る能力はないです。
いっさい。
あ、でも先月あまりに暑かったせいもあるかもですが、
けっこう毎日のように頭が痛かったので、
皆さん今後も軽い地震には注意を。(๑•ω•́ฅ✧
そういう勘の良さ(?)はたぶんあります。
予知夢的なこともあったはあったし。(^ェ^);

話はまったくまとまっていませんが、今回はこの辺で!!(๑•ω•́ฅ✧







Nekotamibnneko