Nekotamibnneko

2017年12月31日日曜日

今年の紅白を一生さん目当てで見ている。



そんな私の大晦日、 皆様いかがお過ごしでしょうか?(๑•ω•́ฅ✧

貴公子・山内恵介さんの衣装を、栞さんこと一生さんに着せたいw

司会者の皆さん、今だけは頭の位置を考えて!!
一生さんの顔とかぶるから!!(>ェ<):

(あ、直った。永遠に見ていられる。一生さん笑顔可愛らしい。)

あ、けん玉14番で終わった。Σ(o゚ェ゚)
って実況してる場合じゃない。


 写真はだいぶ前のものですが(^ェ^);

今年は一生さんにだいぶ癒された一年でした……。(TェT)♥。+.。゚:;。+ 

『民衆の敵』は、リコちゃんとの写真を見せられた時の、
怒りでも憎しみでもなく、ただただ悲しい、って表情がもう。(TェT)

何よりあの前髪くしゃーでTシャツだるだる(そこまでではない)
バージョンのあの一生さんがツボすぎて、『監獄のお姫様』的に
いうと『ズキューン!!』が大変でした。Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

あれだけでもう充分です。私の心は満タンです。(?) 

そして日々の『わろてんか』一生さん。
助かります!(?) メウレベルで癒されます!!(>ェ<)♥


審査員席、吉岡里帆さん並びでカルテットファンには嬉しいw
Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

そして歌手としての『わろてんか』の松たか子さんというね!
カルテット色が楽しい♪(>ェ<)☆


松さんの『SONGS』 で、ゲストとしても
一生さんを見ることができたのはもちろん、
最近の脳内BGMがなぜか『桜の雨、いつか』の
「ありがとうって言ったら永遠にさよならになる」 部分だったので、
なんだか過去の名曲も聴けて嬉しかったのです。

ちなみに昔兄が松さんのアルバムを持っていました。
なんか私が「金銭的にすべては買えないけど気になる!(>ェ<):」
というようなCDを兄が持っていてくれたりするので嬉しいw

でも『SONGS』を見て改めて自分用にベストが欲しくなりました。
作詞や作曲もされているなんて凄いですね。(^ェ^);
悲しげだけど美しいメロディはツボ。

そして『カルテット』の脚本家さんの坂元裕二さんが『明日、春が来たら』の
作詞者でもあって、「永遠の前の日」とかほんと天才的な歌詞だと思っていたら、
脚本家も作詞もって!! 本当の天才は凄いな!!(TェT)。+.。゚:;。+

みたいに色々感動した松さんの回の『SONGS』でした。(^ェ^);


そして実は欅坂48の皆さんが楽しみ。(^ェ^)

『サイレントマジョリティー』と、『不協和音』が好きなんです。
(衣装の色↑とデザインもとくにツボ(๑•ω•́ฅ✧ )

っていうか、ここ数年音楽番組自体をほとんど見ないので、
その他の曲はCMで見るレベルでしか知らないんですが(-ェ-);

でも上記二曲は、歌詞の内容が自小説にも似ているので、
もし女の子が主題歌を歌ってくれるのなら、
少年の心も表現できる欅坂さんが良いな、と妄想したり。

ダンスも男前でカッコイイですしね!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

秋元康さん、まさか私の小説読んでませんよね?(^ェ^);


そうそう、先日、ネコタミ第三章の22を更新しました!(๑•ω•́ฅ✧



https://estar.jp/_novel_view?w=24888208

良かったら! っていうか別に裏話日記を書いていたんですが、
内容が年末年始っぽくないのでまた後日!!(TェT)

 肉球それそれ。むしろしょれしょれ。
バーチャルぷにぷにして良いですよ♪
Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+



って『TT』ポーズは司会者や審査員よりも
本人さんたちの可愛いのを見せて!!(TェT)
そこカメラワーク大事でしょ!!

さて、どこでお風呂入ろう。
でも禊的な意味で年内に入るべきだと思うので、欅坂さんまで観たら……。
安室ちゃんはどこで出るの? 最後?? 見逃すかも(TェT);


まあそんなわけで、毎年毎年大晦日は大忙しなのですが、
今年は今こうしてパソコンに向き合えているだけでも良かった。
(大掃除終わりました(^ェ^))

あ、島津彩さんが!! 演歌じゃない、だと!?Σ(o゚ェ゚)
(島津さんは母と母方の祖母が好きなのです)

えー……ソウルフルで良いじゃないですか!!
ゴスペルとか英語の名曲でアルバムを出してください。
(もう出しておられたらごめんなさい)


そんなわけで今年はこの辺で!!

皆様今年もありがとうございました、
どうぞ良いお年をお迎えください!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+





エブリスタ
Nekotamibnneko