Nekotamibnneko

2018年2月21日水曜日



昨夜、ネコタミ第三章の26、更新しました!(๑•ω•́ฅ✧

  眠虎の民‐ネコノタミ‐【伍】

【エブリスタ☆ネコタミ一覧】


ちなみに26話内で書いてある『重低音の効いた凄みのある音楽』は、
私の中で『ターミネーター』シリーズのあの音楽ですw
Σd(ゝω・o)。+.。゚:;。+ 



ところで、先日占いサイト『占いしようよ』様から
プレゼント企画でご本を頂いたご縁で、ツイッターのコメントで、
LUA先生からお声をかけていただいていました!

ありがとうございます!!!!!!!(TェT)♥。+.。゚:;。+






しかも一週間くらいも前に……(-ェ-);


本当に……気が付くのが遅くて本当にごめんなさい……。
お声をかけていただいただけでもありがたいのに……。

前にも言いましたが、なぜか今ツイッターのメールでの
お知らせ機能が、DMのみしか来ないんです!(TェT);

で、ツイッターそのものも、時々気になったニュースとかを
そのページから直接ツイートするくらいしか使用していないので、
結果的に週に一回くらいしか確認しておらず……。
 
(そういうお知らせ機能の変更って、昔のツイッターって
右上端あたりにまとめてあったはずなのに、
今どこをいじればそれを直せるのか解らないままなので……。

最新の直し方を調べれば良いんですけどね、ネットで。
前に一回調べたときは古い記事しかなくて解らなかった(-ェ-);)


そしてむしろ自分からLUA先生へお礼のツイートを直接しようかとも、
ちょっと考えてもいたんですが、たかがたまたまプレゼント企画に
当たっただけの人に声をかけられてもご迷惑かと思い……。

なんか自分から人様に関わるの怖いんです!!(TェT);
そういうところ、メンタル弱いんです自分!


絶対的に裏切らない、お互いにそういう心の支えになるパートナーが欲しい。
神様私に素敵な旦那様を下さい!(TェT)。+.。゚:;。+







エブリスタ
Nekotamibnneko